アラフォー女性に捧げるダイエットブログネタ【水ダイエット】

まだ知りませんでしたか?現役モデルのダイエット・エステ〇〇!

現役モデルが、今も実践しているダイエット・エステ

辛くない、気持ちいい、そして綺麗に痩せる

それでもまだ、苦しいダイエットを続けますか?



⇒ 現役モデル公開中!ダイエット・エステはこちら!

アラフォーが綺麗に痩せられる水ダイエット

 

アラフォーに優しい水ダイエットとは、

 

水を飲むことによって新陳代謝をよくし、

 

体の老廃物、毒素を排出するダイエットです。

 

これもデトックスの一種です。

 

 

必要な水を必要な分量だけ体に取り入れてあげれば、

 

新陳代謝が活発になり、余分に摂った水分が

 

必然的に体外に排出される際には、老廃物も排出できるます。

 

このデトックス効果を期待できるのが水ダイエットです。

 

これで健康できれいな体を手に入れることができるのです。

 

 

しかも、人間の身体の60%は水分できています。

 

言わば人間の身体を作っている組成物と同じです。

 

きれいな水が、きれいな身体を作ると言っても過言ではありません。

 

 

水ダイエットの方法はとても簡単です。

 

常温の水(冷蔵庫で冷やした水は体に悪いのでダメ)を

 

1日に2リットル以上飲めばいい。

 

ただ、これだけです。

 

別にミネラルウォーターでなくてもよくて、

 

水道水でも大丈夫です。

 

1点気をつけたいのは、

 

冷たい水を飲まないこと

 

これだけです。

 

冷たい水は腹部の血管を収縮させ、

 

代謝機能を低下させます。

 

体の代謝を高めるはずの水ダイエットが、

 

冷水だと逆にダイエット効果低下させてしまい、

 

脂肪を燃焼しにくくしてしまうのです。

 

 

カフェインを含んでいるお茶よりも、水のほうが

 

自然に近くていいので、なるべく水でやりましょう。

 

 

忙しいアラフォーでもこれだと簡単にできるダイエットのひとつですね。

 

あなたも超手軽なダイエットとして、水ダイエット取り組んでみてはいかがですか?

 

ダイエットブログ,アラフォー,水ダイエット


inserted by FC2 system